ホームページ作成請負サービスとして
【成果報酬型】小規模事業者持続化補助金申請支援サービスがございます。

小規模事業者持続化補助金は販路開拓に必要な経費の一部を補助するもので、通常枠の補助上限額は50万円、特別枠の場合は最大200万円までが補助されます。 ホームページ作成や新サービス等の紹介用パンフレット作製など組み合わせて利用できる自由度の高い補助金のひとつです。

成功報酬額

このサービスは、補助金交付決定がなされた場合、補助金の額の18.5%を成果報酬額としてご請求いたします。
なお、補助金の額の18.5%が10万円未満であった場合は10万円を成功報酬額としてご請求いたします。

公募要領はこちらから確認できます。

商工会議所地区 令和元年度補正予算・令和3年度補正予算

小規模事業者持続化補助金は、持続的な経営に向けた経営計画に基づく、小規模事業者等の地道な販路開拓等の取り組みや、業務効率化の取り組みを支援するため、それに要する経費の一部を補助いたします。

小規模事業者持続化補助金ホームページ

小規模事業者持続化補助金のお客様の声

平地賢治

これからの飲食業界を取り巻く環境が「ウイズコロナ」を覚悟しなくてはならない状態の中で、インターネットを活用した新しい集客とサービスを展開していくことに前向きさを感じております。お店のテイクアウトサービスが順調に伸びています。

井上明美

近代化の世の中で日本の伝統的な「糀の調味料を使った和の料理」を一人でも多くの国民に知ってもらい伝承していきたい。という気持ちがいっぱいで、この大内雅司コンサルタントのインターネットマーケティングサービスにお申込みさせていただきました。

須毛田康弘

私は、このインターネットマーケティングに懐疑的でしたが、大内雅司先生のシステムがちょうど第1四半期の後で私の収入を15%増やしたことがわかりました!DRMを採用させていただき、納得いたしました。

DRMを活用してリアルビジネスの売れる仕組みを構築する。

・DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)を活用した集客の自動化による『売れるしくみの構築』です。
・セールススキルは関係なく、アルバイトやパートでもトップセールス並みに『売れる仕組みの構築』です。