ホームページ制作など請け負います。

企業にとってウェブサイトで情報を発信をすることはとても重要なことです。

こんなお悩みありませんか?

  1. 前任者が辞めた後ホームページ担当をまかされて困っている
  2.  ブログを書くといいと聞くけれど時間がない
  3. SNSの活用までとても手が回らない

また、当社は小さな会社の社長さんやフリーランサーやこれから起業を目指す人達へ事業が安定したビジネスモデルになるための情報コンテンツやリソース、トレーニング、サポートを提供いたします。

大内雅司

このようなお手間と不安を

解消します!

原稿作成

原稿作成の時間がない
ノウハウもない

時間がない

運営・管理・更新に時間が

とれない

社内運用

更新や修正は社内で簡単に

できるようにしたい

良質なサイト

クオリティの高い

ウェブサイトが欲しい

スキル不足

知識が全くないので

何が必要か分からない

リニューアルしたい

現在のものをリニューアル

したい

サンプル・実績

3つのサービス案内

ホームページ制作請負

シンプルでカスタマイズしやすいWordPressテンプレートを使用します。

SNS開設代行

FacebookやInstagram、Twitter、LINE公式アカウントなどのSNSの開設代行。

ホームページ作成スクール

自分でホームページ作成したい方向けの個別指導スクールです。

実績豊富な当社におまかせください!

納得いくまで提案いたします

打ち合わせの段階から積極的に改善提案をいたします。

分かりやすさを心がけています

専門用語を平易な言葉に置き換えて分かりやすくご説明します。

地域に根ざしたWEB制作会社です

直接会って相談したいというご要望にもお応えしています

会社案内

サービス案内

弊社が提供するサービスついてご紹介しています。経験豊富なスタッフがこだわりを持って取り組んでいます。

会社案内

当社の代表挨拶や会社の基本情報について記載しています。また、弊社の歴史なども紹介していますので是非ご覧ください。

採用情報

「有限会社関西商事」では一緒に働く仲間を募集しています。自分で考えていろいろな事にチャレンジできるやりがいのある仕事です。

ZOOMを利用したオンライン商談・打合せ等に対応します

新型コロナウイルスの影響で多くのお客様が一日の大半を家庭内でお過ごしのことと存じ上げます。 また、慣れない在宅ワークを余儀なくされている方や、不十分な仕事環境の中で奮闘しておられる 方も多くいらっしゃることでしょう。
そのような状況のなか当社では、会議アプリ【zoom】をつかった商談・打合せ等をさせていただくオンラインでのサービスを開始いたします。

お知らせ

大内雅司のホームページ作成スクール・OM企画

ホームページ作成スクール

自分のビジネスのために シンプルなWordPressテンプレートを使用した ホームページの作り方を習得するスクールです。

小規模事業者持続化補助金の活用のお勧め

ホームページ制作、チラシ・パンフレット、YouTube動画制作などの制作費の三分の二を補助。例えば、30万円のホームページが10万円で制作可能です。