LINE公式アカウントに「お友達追加」していただくと、「製品カタログ」PDF版がダウンロードできます。

ほとんどのサプリメントに人々ががっかりするのはなぜ?

今まで栄養サプリメントが抱えていた問題とは、その成分に増量剤や結合剤、その他の添加物が含まれており、体が認識も吸収もされづらくなっているのです。

マイクロサイエンス 先進デリバリー技術

リポソームは球形をした二重層の“泡”で、これによって栄養を取り囲んで保護し、消化器系の過酷な環境を無傷で通過させることにより身体による栄養の吸収性、利用性を高めます。

アドバンス・デリバリーテクノロジーのサイエンス

数あるサプリメントの中で自分がこれだと思うものを探すことは簡単ではありません。Vasayoは、厳選したテクノロジーと原材料で皆様の健やかさを応援します。

リポソームのアドバンテージ
リポソームとは球形をした二重層”泡”で、厳選された栄養をこの中に取り込んだデリバリーのことです。成分の恩恵を重視しながら、無駄を最小限に抑えることのできるようにデザインされています。

酵素の考え
VASAYO独自のデリバリー技術は、野菜や果物などの自然の力を活用することで、現代の食生活に不足しがちなビタミンやミネラルの補給を目指します。

 

サプリメントの栄養吸収率比較表

 

今摂っているサプリメントの栄養はあなたの細胞に入っていますか?

サプリメントの成分があなたの細胞に届けられなければその効果は発揮されません。

VASAYOのサプリメントは吸収率に特化した天然のリポソーム技術、特許取得の酵素デリバリー技術を用いられています。

バサヨ製品のリポソーム技術はトレーシー博士によって開発された。

トレーシーK・ギブス
チーフ・サイエンス・アドバイザー
VASAYOの主任科学顧問であり商品開発者
【概要紹介】
トレーシーK・ギブスは数年におよび日本に滞在し、生薬学や有機化学、植物薬などについて、広範囲に学び、名誉博士号取得しました。彼は健康食品やパーソナルケアの業界において、数多くのスキンケアやサプリメントを考案してきました。また彼は発明家でもあり、酵素のデリバリーシステムに関する特許を持っています。今までに4冊の書籍を上梓し、世界中の大学生および学校で教えてきました。また、マレーシア・ヘルスシンポジウムや韓国アンチエージング・アソシエーション、バイオテックチャイナ、国際アンチエージングやカンファレンスにおいて講演を行って来ました。

【IFAH受賞】
IFAHとは、世界中の企業から選ばれた4000社の中から多くの人々の健康に貢献した企業や団体、医師に送られる賞です。
世界のトップヘルスケア企業トップ50社にYASAYOが選ばれました。
サプリメント会社で、この賞を受賞したのはVASAYOが初めてです。

VASAYO(バサヨ)のサプリメント製品の一部をご紹介します。

VASAYO(バサヨ)の化粧品製品の一部をご紹介します。

ビジネスを動かす人々

研究機関開発者

Ready to take your next step?

Grow your audience and build a profitable online business.


VOSAYOの愛用者の声


整体師として、外的な手技で、改善傾向に向けてますが、いくら血液などの循環を改善しても、その血液の質が悪いと改善しにくいと考えていますので、VASAYOで栄養バランスを改善することをお勧めしています。

須毛田康弘

やすらぎ整体院 院長

自動車事故による首の頸椎捻挫の痛みで長年悩んでいましたが、VASAYOのリニューを服用して12時間以内に痛みが改善されました。服用して短時間で長年の苦しみから解放されて驚くと共に幸せを感じました。

大内雅司

ITコンサルタント

VASAYOのリニューを愛用しています。体が軽く感じました。翌日の疲れがなく、疲れが残らなかったので効果ありました。トレーニング中に飲んでいるときは効果が分かりにくかったのですが、翌日のだるさ等がなかったので良かったです。

中野康雄

インストラクター

Contact us today


最後までご覧いただきありがとうございます。

電話やメールで連絡できますか?

お問合せページまたは090-1352-8858までご連絡ください。

あなたはどのくらいビジネスをしていますか?

私たちのチームは、まだ始まったばかりです。

あなたの返品ポリシーは何ですか?

詳細については、利用規約をご覧ください。

お問合せ

弊社に興味をお持ちいただきありがとうございます。

お友達追加していただくと、「製品カタログ」PDF版がダウンロードできます。

VASAYOの「愛用会員」さんを募集中!

・質疑応答をしたい
・事業内容をより詳しく確認したい
・一般ユーザー希望
・代理店参加希望

ご要望が御座いましたらLINE公式アカウントへご登録の上
トークでお問合せください。

友だち追加

お問い合わせいただきました内容は、弊社の掲げる個人情報保護方針に沿って管理し、お客様の同意なく第三者に開示・提供することはございません。
詳細につきましては、当サイトの「プライバシポリシー」をご参照ください。

Contact Us