提供中のサービス

仲介売却

不動産売買における仲介(ちゅうかい)とは、売り主と買い主の間に不動産業者が入ってマッチングすることです。 具体的には、物件価格の査定や購入希望者への物件情報の紹介、現地への案内、売買契約手続きの手伝いなどを行う。

任意売却

任意売却とは、債権者(住宅ローンを借りている金融機関)の了承のもと、ある程度所有者の希望条件で一般市場にて不動産を売却することです。 本来、不動産を売却する場合には、引渡し時点では住宅ローンを完済し、住宅ローンの担保として設定された抵当権を解除する必要があります。

不動産買取

不動産買取とは、不動産会社が直接不動産を買い取る方法のことです。不動産買取では、買主を探す必要がなく、売主と買取業者の間で交渉が成立すればすぐに買い取ってもらえます。そのため、査定をしてから売却が完了するまでのスピードが速いことが特徴的な売却方法です。

地域密着型の最適なご提案を努力します。

取引実績

当社がこれまでにお取り扱い指せていただいた不動産の売買物件や賃貸物件をご紹介させていただきます。

不動産会社の選び方

お客様にとって大切な資産である不動産を失敗無くお取り扱いできる不動産業者を選ぶポイントを解説。

当社が選ばれる理由

当社の徹底した顧客目線でお客様の求めるものを追求する姿勢をご紹介させていただきます。

当社の物件情報をご覧ください。東広島サンプル不動産

広島の一戸建て・マンション・土地・収益物件・賃貸住宅・駐車場・テナントなどの売買や賃貸情報などの物件情報が検索できます。

徹底した顧客目線でお客様のお悩みを解決します

株式会社サンプル不動産では、当たり前を当たり前だと思わない、常識を常識だと思わない精神で徹底して顧客目線にたってサービス開発を行っております。

徹底した顧客目線でお客様のお悩みを解決しますので、どうぞよろしくお願い致します。

ZOOMを利用したオンライン商談・打合せ等に対応します

新型コロナウイルスの影響で多くのお客様が一日の大半を家庭内でお過ごしのことと存じ上げます。 また、慣れない在宅ワークを余儀なくされている方や、不十分な仕事環境の中で奮闘しておられる 方も多くいらっしゃることでしょう。
そのような状況のなか当社では、会議アプリ【zoom】をつかった商談・打合せ等をさせていただくオンラインでのサービスを開始いたします。

更新情報

お問い合わせ

ご依頼及び業務内容へのご質問などお気軽にお問い合わせください

株式会社東広島サンプル不動産

〒732-0045
広島県広島市東区曙1-8-1
関西タクシービル2階

営業時間:9:00~20:00
定休日:水曜日

電話:090-1352-8858

アクセス