vasayo8通りの報酬プラン

vasayo(バサヨ)には8通りの報酬プラン(ボーナス)があります。
報酬を得る権利は、自分の購入が80CV以上を達成していて「アクティブ・ブランドパートナー」として認定されている必要があります。

また、自分以下のチームの規模によってランクタイトルが決定されて報酬が変わって来ます。

報酬プラン(英語版)PDFダウンロード

Vasayo報酬プラン:報酬を受け取るための8つの方法

1. 限定パックボーナス (POB)

あなたのレプリカサイトから愛用者が限定パックを購入すると、20%の限定パックボーナス(POB)が支払われます。

2. 製品紹介ボーナス(PIB)

あなたが80PVの個人ボリュームを持つアクティブなブランドパートナーである場合、直接紹介(スポンサー)したブランドパートナーの初回注文の20%が製品紹介(PIB)として支払われます.

3. チームコミッション (TC)

スターランク以上になると得られるボーナスです。
バイナリーの少ない方に240CV、多い方に480CVが揃う毎に支払われるボーナスです。
この揃った状態が「サイクル」となります。
1サイクルにつき28ドルで計算されます。
1週間に最高で1,000サイクル(最高で週に28,000ドル)計上されます。
※あなたが、アクティブである限り、未使用のボリュームは繰り越されます。

ただし、獲得できる金額は、ランクによって上限が決められています。

・スター800以下:2,500ドル
・ブロンズ:5,000ドル
・シルバー:7,500ドル
・ゴールド:10,000ドル
・プラチナ:12,500ドル
・パール:15,000ドル
・ブルーサファイア:17,500ドル
・ルビー:20,000ドル
・エメラルド:22,500ドル
・ダイヤモンド〜インペリアルブラックダイヤモンド:25,000ドル
・クラウンブルーダイヤモンド:28,000ドル

4. チームコミッション・マッチング・ボーナス (TCM)

ランクがブロンズ以上になると、自分のダウンラインに発生したコミッション額に対して規定されたパーセンテージでマッチング・ボーナス(TCM)が発生します。
パーセンテージは、ランクと下の世代の数に応じて確定されます。
また、ブロンズ世代では”ダイナミックコンプレッション”を採っているので、あなたの努力が、より多くの収入として跳ね返るようになっています。

(例1)
バイナリーの左右にスターが2人ずつで25%、左右にスターが4人ずつで30%となります。

5. ランク達成ボーナス (RAB)

ブラックダイヤモンド以上になると、ランクを達成する毎に以下の金額が毎月10回連続で支払われます。ただし、2回目以降は、同月で1週間以上ランクを維持しないと発生しません。

VASAYOビジネスを構築し成長していくにあたり、ブランドパートナーから始まるそれ以上のランクが、あなたの収入の可能性を膨らませていくでしょう。

6. グローバル・
リーダーシップ・ボーナス (GLB)

ゴールドを達成すると、ペイドランクによる報酬の対象となり、グローバル・リーダーシップボーナス(GLB)を受け取ることができます。

•少なくとも160PVでアクティブであり、資格があり、ゴールド以上のランクで支払われているブランドパートナー。
•支払ったランクに基づいて株式を獲得し、追加の資格に基づいて追加の株式を獲得します。
•リーダーシップボーナスプールには、毎週支払われる適格なグローバルCVの3%が含まれています
グローバルCVと個人のポイントから算出し、高いランクになるほど収入も高くなります。

7. ライフスタイル旅行 (LT)

収入だけではありません。VASAYOはライフスタイル旅行にあなたをご招待します。
豪華なホテルや息をのみようなアドベンチャー、最高の学びの場を楽しむチャンスです。

ビジネスのためのトレーニングを受けるインセンティブ旅行です。

•ダイヤモンドの目的地:2人。5日4泊。
年に1回、資格変更を行います。

•ブラックダイヤモンドディスカバリー:2人。 7日6泊。
年に1回、資格変更を行います

•クラウンブルーダイヤモンドエクスクルーシブ:2名様。 10日9泊。
隔年で再資格を取得して開催

※ただし、すべての旅行で、ブランドパートナーは、最初のタイトル達成日から旅行実施日までタイトルを維持し続けることが条件です。。

8.マルチビジネスセンター(MBC)

ブラックダイヤモンド以上のランクを4週間連続して維持すると、追加のビジネスセンター(MBC)が獲得できます。追加ポジションを獲得すると、ビジネスチャンスの拡大を図ることができます。

継続的に収入を得るため、さらに組織を広げるためのかけがえのないチャンスがここにあります。VASAYOには人生を変える、素晴らしい可能性があるのです。

Contact Us